starfactory

BLOG

島想いWEBが遂にオープン!!

2018.12.27ACTIVATIONのこと

島を想う人たちの気持ちをつなげるプラットホームに!生まれ育った島を紹介するWEBサイト!
StarFACTORYが手がけるクリエイティブの柱のひとつをアクティベーションとするきっかけも、この島の活性化をやりたいとの想いからでした!
本来は2018年の秋にオープン予定だったのが、ずれにずれ込んで、何とか年末ギリギリにオープン!!
オープニングムービーを組み込む時間が間に合わなかったので、オープニングムービーは下記リンクからチェックしてくださいね!!
一部コンテンツが公開できていませんが、島へのメッセージと好みの色を投稿できるコンテンツ「SHIMA-OMOI TOUCH」、島の名産品などが購入できる「SHIMA-MARCHE」を春に公開予定!!
あくまでも予定でして、、得意のずれ込みはご了承ください!!
とにかく、めっちゃ想いを込めて作ったサイトがオープンしました!!というご報告でした!!